CATEGORY:

2014年11月15日

24時間耐久ゲームに参加してみたい

どうも。初めまして。

人見知りの私が決意表明のために日記を書いてみました。

少人数の貸切だったりするところは参加しにくくて、
元来の人見知りが邪魔しているのですが一回サバゲーチームに入ってみたいです。

大人数で、参加者は誰でもOKみたいなサバゲーのイベントがあれば、
ちょっと参加してみたいなと思いますね。

普段から走り込みは欠かしていませんし、
スタミナは自信があるので耐久ゲームとか出来ると思ってるんですよね
休憩をはさまなくても走りまわれるので、チームのために頑張れると思うのです。

大型のLBT製バッグやMk18を持っていますが、
他のもいろいろあるので幅広く参加は出来ると思うのです。

マルチで戦ったりもしてみたいですね。

女性も最近はやっているみたいなので、
私が参加しても全然大丈夫だと思うのですがどうでしょうか。

強制参加みたいなのとか恐いし、チームの雰囲気が分からないのと怖いな。

どうなのか分からないけど、チームが良い感じなら、
私みたいな人見知りでも頑張れそうな気はするのです。

昔から小学校でもハブられることも多かったので、
団体行動はちょっとトラウマになっている所があるのですが、

いつかは参加して、楽しくサバゲーがしてみたいと思っています。

相場が高く売却しやすいジムニー





Posted by マサトシ  at 23:40